• 締切済み

レンタカーで草津旅行の計画を立てのですが、、

>1日目(8月30日) >9:00 祖師ヶ谷集合 >高速道路で昼飯 > >13:00頃 軽井沢大橋(心霊スポット笑) >15:00頃 湯釜(観光) >17:00頃 草津到着 >夕食後、湯めぐりへ > >2日目(8月31日) >10:00 チェックアウト >草津周辺で観光・昼飯 > >13:00頃 草津出発 >14:00頃 吾妻渓谷(ハイキング・入浴) >17:00頃 吾妻渓谷出発 >19:00頃 所沢到着 >20:00頃 祖師ヶ谷到着 作ってみたんですがこのルートきついですか??

noname#100255

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 一日目ですが 軽井沢大橋のあと 鬼押し出し 宿 二日目 草津からバスか歩ければ賽の河原を抜けて ハイキングに自信があればロープウエイの山麓駅へ 山頂到着、湯釜見学 バスで降りてきて宿 三日目ですが 吾妻渓谷ですが紅葉の時期でないと川も見えにくいみたいですけど いいんですかね(未経験、今年は紅葉の時期に行く予定) 車で降りていくなら 浅間酒造 http://www.asama-sakagura.co.jp/ ドライバーには辛いけど 渋川伊香保IC近く http://local.goo.ne.jp/leisure/spotID_TO-10000618/ 車で抜けられます そばに道の駅もあり

• rexxam
回答No.2

私もどこのスポットを優先するか決めた方がいいと思います それと『吾妻渓谷(ハイキング・入浴)』とありますが 皆さん深い眠りにつきそうで、運転手が辛いと思います 反対回り(帰りに軽井沢)も検討されてはどうでしょうか?

• tomban
回答No.1

軽井沢・湯釜間がややきついかな?。 まぁ、観光の場所を限定すれば大丈夫なんじゃないか?と。 …あ~軽井沢大橋…変なことで有名になっちゃいましたねぇ。 一応はお線香と、お塩と、お水を持っていって、簡単なご供養をされてきてください。 レンタカーは乗りなれないと…時に危ないですからねぇ~。

質問者

補足

やっぱりきついですよね。。 普通に草津温泉向かって、白根山ハイキングしてゆっくりしたほう がいいですか? ありがとうございます 結構やばいのですね・・