• ベストアンサー

S21HT(Touch Diamond) EMChipの取り外し方。

S21HTのEMChipの取り外し方をご教示いただけないでしょうか? マニュアルはあまりに簡単でわかりません。 EMchipをおさえている銀の金具の取り扱い方法や その方向に、どのような取り出し方をすればいいのか教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

金具を外す必要はありません。 (というか外れません、動きません) 電池パックを外してSIMカードを上にずらすだけです。

applezero
質問者

お礼

jtake00様、ありがとうございました。助かりました。 複雑に考えてしまいました。