• ベストアンサー

福岡 筑豊近辺でおすすめの宿を教えてください

今度、北海道から彼女がやってくるんですが、実家暮らしのオレの家では泊まりはちょっと無理なんで、宿をとろうと思ってるんですが、なかなかいい宿が見つかりません・・・。 よければみなさんの知識をお借りしたいので、情報お願いしますorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

筑豊と言っても広いです。 自宅に近い所でないと不便ですから飯塚、直方など具体的に地名を掲出されては? http://www.yado.co.jp/tiiki/tikuhou/tikuhindex.htm

参考URL:
http://rurubu.travel/hotel-list/4004/
1emerald
質問者

補足

いいサイトの紹介、ありがとうございます^^ そうでしたね、もっと範囲を狭めたほうがよかったかもしれませんw 直方、飯塚などが理想ですが、ちょっと遠くでもいいかなって思ってます^^