• 締切済み

熱海付近に詳しい方 この旅行プランで大丈夫ですか?

来週火曜日に東京から踊り子にで熱海に行き1泊2日する予定です。 大人3人と幼児(2歳)バギー持参の構成です。 流れとしては1日目、熱海に10時過ぎに到着しバスで後楽園まで行き 遊覧船(ゆーみん)に乗り、徒歩でヒルトップテラスへ行き昼食をとろうと考えています。 その後宿泊ホテルへ行きホテル内のプールで(水遊び程度)遊ぼうと思っています。 二日目は少し早めにチェックアウトして、熱海まで出て1日目同様バスでで10時半までには後楽園ホテルへ行き、そこの敷地内の遊園地(アビオ)で遊んだ後、ホテル内で食事しバスで熱海に戻り 熱海周辺を散策&お土産を購入し、16時26分発踊り子で東京へ帰る予定です。 そこで質問ですが、遊覧船乗り場→ヒルトップテラスは歩いていける距離でしょうか。もし行ける場合何分くらい見といたほうが良いでしょうか? また遠いと思われる場合、近場(熱海も可)でおすすめの食事できる所はありますでしょうか? ちなみに宿泊ホテルでは朝晩共に和食(海の幸三昧)、二日目のランチは後楽園ホテルでイタリアンバイキングの予定ですので、それ以外でお願いします。 急ですがわかる方がいらっしやいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• misimaya
回答No.1

遊覧船乗り場→ヒルトップテラスは途中から登り坂になり距離もかなりあります。でもロープウェイを使えばすぐ行けますよ。 こちらをご参考に。  http://www.atamijyo.com/access/index.html

mutimi
質問者

お礼

坂があるんですね。ちょっと無理そうなのでロープウェイを使います、有難うございます