• 締切済み

HDカムで撮った映像の編集ソフト

HDカムで撮った映像の編集ソフトを探しています。 ちなみにカメラはキャノン ivis HFS10です。 付属ソフトもあるのですが、もう少し本格的な編集ソフトって何かありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• abczy
回答No.1

Canonに付属のソフトは、確かに編集機能は少なくトランジッション機能さえない。 このソフトにもカット編集、BGM、タイトル機能はあります。 24Mbbpsの画像をそのまま編集できます。 画像は綺麗で、他のソフトを使うのは、この画像を見てからにしたらいかがでしょうか? 侮れないソフトと思いますが?