• ベストアンサー

日本の形のイラストを探してます。

日本の形をしたイラストを探してます。無料のサイトをいろいろ探してるのですが気に入るのが見つかりません。 都道府県別の境界線など要らず単に日本の形をしたものです。 何かかっこいいイラストは何処かにないでしょうか? いろんなサイト紹介していただけたら嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

かっこいいの意味がよくわかりませんが、以下のサイトで海岸線のみ記載の画像はどうですか? http://www.freemap.jp/