• ベストアンサー

BIRKENSTOCKについて教えてください

昨年の夏に見かけた「ORLAND」というモデルのサンダルが欲しいのですが、今年はもう発売されないのでしょうか。 BIRKENSTOCKは毎年発売するモデルが変わるのですか。 HPは見たのですが、わかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pikake
回答No.1

こんにちは! 日本での発売状況は定かでありませんが、HP(英語)によると製品自体はあるようですよ。

参考URL:
http://www.birkenstock.com/c/productDisplay.py?store_id=0&user_id=0&style=86461
rays_suzuran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 日本のHPしか見ていなかったので、参考になりました。 ちなみに紹介していただいたHPに載っていたのは、昨年わたしが見かけた(日本に入って来ていた)のとは違う色のものでした。 こっちも素敵~! 欲しくなってしまいました。

その他の回答 (2)

• ERIeriERI
回答No.3

この前、横浜のベイサイドマリーナに行ってきました。 そこにビルケンのアウトレットも入っていましたので、 もし家がお近くでしたら、一度見に行かれるのもいいと思います。 肝心なモデルがあったかどうか・・・なんですが、あったような気もするし、なかったような気も・・・すみません。 結構モデルも色もたくさんありましたので、細かくは覚えていません。 もし、アウトレットにあるなら、安くなっているし(半額とかもいっぱいありました)、おすすめです。 (しつこいですが、お探しのモデルがあるかどうかはわかりませんので)

質問者

お礼

ベイサイドマリーナに、ビルケンのアウトレットが出来たことはHPを見て知っていました。 そうですか~、結構品数はあるんですね? ORLANDがあるかどうか、直接ショップに問い合わせてみようと思います。 (先日、八景島に行ったので、寄ってみればよかったです…。) とても参考になりました。ありがとうございました。

回答No.2

毎年変わるのは基本的に(パピリオ)シリーズ位しかないはずです。ORLANDOがパピリオであれば今年は出ないと思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 そうなんですか…。 どこに行っても見かけないので(直営店はまだ行ってないのですが)、パピリオなのかもしれません。 諦めるしかないのかな?