• ベストアンサー

BIRKENSTOCKについて教えてください

昨年の夏に見かけた「ORLAND」というモデルのサンダルが欲しいのですが、今年はもう発売されないのでしょうか。 BIRKENSTOCKは毎年発売するモデルが変わるのですか。 HPは見たのですが、わかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pikake
  • ベストアンサー率55% (80/143)
回答No.1

こんにちは! 日本での発売状況は定かでありませんが、HP(英語)によると製品自体はあるようですよ。

参考URL:
http://www.birkenstock.com/c/productDisplay.py?store_id=0&user_id=0&style=86461
rays_suzuran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 日本のHPしか見ていなかったので、参考になりました。 ちなみに紹介していただいたHPに載っていたのは、昨年わたしが見かけた(日本に入って来ていた)のとは違う色のものでした。 こっちも素敵~! 欲しくなってしまいました。

その他の回答 (2)

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.3

この前、横浜のベイサイドマリーナに行ってきました。 そこにビルケンのアウトレットも入っていましたので、 もし家がお近くでしたら、一度見に行かれるのもいいと思います。 肝心なモデルがあったかどうか・・・なんですが、あったような気もするし、なかったような気も・・・すみません。 結構モデルも色もたくさんありましたので、細かくは覚えていません。 もし、アウトレットにあるなら、安くなっているし(半額とかもいっぱいありました)、おすすめです。 (しつこいですが、お探しのモデルがあるかどうかはわかりませんので)

rays_suzuran
質問者

お礼

ベイサイドマリーナに、ビルケンのアウトレットが出来たことはHPを見て知っていました。 そうですか~、結構品数はあるんですね? ORLANDがあるかどうか、直接ショップに問い合わせてみようと思います。 (先日、八景島に行ったので、寄ってみればよかったです…。) とても参考になりました。ありがとうございました。

回答No.2

毎年変わるのは基本的に(パピリオ)シリーズ位しかないはずです。ORLANDOがパピリオであれば今年は出ないと思います。

rays_suzuran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 そうなんですか…。 どこに行っても見かけないので(直営店はまだ行ってないのですが)、パピリオなのかもしれません。 諦めるしかないのかな?

関連するQ&A

  • 【BIRKENSTOCK】インソールが減り、滑ってしまいます。対策ありますか?

    BIRKENSTOCKのサンダルを愛用しています。 職場で毎日履いているため、 インソールのレザーがつるつるになってしまい、 中で足が滑ってしまいます。 全体的には丈夫でまだまだ履けるので捨てるつもりはありません。 良い滑り止めや、レザーの起毛を復活させる方法など 対策がございましたら教えてください。

  • ミュンヘン市内で「Birkenstock」のサンダルが買える所

    今週末よりミュンヘンに行きます。 半日お買物の時間があるので、好きな「Birkenstock」のサンダルを買いたいと思っているのですが、ミュンヘン市内で買える所をご存知の方教えて下さい。 あと文房具も買って帰りたいと思ってますので、あわせてご存知でしたらお願いいたします。

  • アディダスのサンダルを探してます

    標記のとおり、アディダスのサンダルを探しています。 探しているのは、DENGARという名前のサンダルです。 ソールの部分がカラフルで一目惚れしました。 今年夏モデルとして、発売するそうなんですが、 いつごろ発売するのか? 既に発売中なのか? 等を知りたいです。 もし、ネット上で見つけたらそのネットのアドレスを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ビルケンサンダルとはどんなサンダルですか?

    今年はビルケン風サンダルが流行っていると聞きました。 ビルケンサンダルとはでぐぐってみましたが、イマイチわからず。 BIRKENSTOCKというブランドのサンダル風ということはわかったんですが特徴としてはどんなことが挙げられるのでしょうか ペッタンこのサンダルかな?と思いきや、ヒールがあってもビルケン風サンダルというそうです。 どんなデザインであればビルケンサンダルなんでしょうか 教えてください><

  • BIRKENSTOCKのサンダルが欲しいのですが。

    BIRKENSTOCKのサンダルが欲しいのですが、私は地方に住んでいるので直営店が近くにありません。デパートとかABCマートに行けばあるにはあるのですが定番モデル2,3種しか取り扱いがないのです。そこでネットで探して購入しようと思っているのですが、ちょっと判らないことがあります。 友人が東京に行った時にBIRKENSTOCKのサンダルを購入したのですが足に合わせてストラップが移動しないように固定されているのです。当人は「靴下を履いたときとか足が疲れたときに緩められなくて不便」と言っているのですが。 やはり直営店で購入してストラップを固定してもらわないと履き心地が悪いものなのでしょうか?

  • BIRKENSTOCKはセールしますか??

    BIRKENSTOCKのサンダルがほしいのですが、セールとかは行っているのでしょうか??行っているとしたら何割引きぐらいになるのでしょうか?? お願いします。

  • 携帯の新機種発売は何月か決まっていますか

    携帯のカタログを見ていると、 冬モデルとか夏モデルとか書かれていますが、 毎年何月ごろに新機種発売とか決まっているんでしょうか。

  • 名前を教えてください

    birkenstockのサンダルなのですが 商品名(シリーズ名?)がわからず困っています 知っている方がいたら教えて下さい よろしくお願いします

  • サンダルの靴擦れ

    これから夏に向けてサンダルの時期ですよね。 22の女なのですが、毎年可愛いサンダルを履きたいのですが どんなサンダルも靴擦れを起してしまい、一度出来た靴擦れが後を引き その夏はサンダルを利用できなかったりするのですが・・・。 サンダルの靴擦れ防止策・もしくは足にあった上手なサンダルの選び方 教えて下さい

  • 東芝の夏モデル発売時期について

    今年のいつごろに東芝の夏モデルが発売されるでしょうか?

専門家に質問してみよう