• ベストアンサー

浜名湖で個人的に花火&食事

浜名湖(波打ち際)で個人的に花火をしたいと思っているのですが、そのようなことが可能な場所はありますか? また、周辺でおすすめの食事(夜)が出来るような場所はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwa67
回答No.1

昔、ホテル白砂亭付近の前の広場で花火をしていた人を見たことが あります。 場所は、弁天島駅前の国道一号を西進して、コンビニ(サークルK) を過ぎたT字路を左折したところです。 そこそこ広い広場です。目の前は(中)浜名湖です。

magister
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ 弁天島周辺を探してみましたところ、弁天島海浜公園では花火をしてもよい(マンションが近いので手持ちのみで、また遅くまで騒がないようにとのことでした)というお話を管理の方から電話でいただけました!