• ベストアンサー

km2の正しい表示の仕方

2007エクセルで面積の単位のkm2の2をどのようにしたら2が小さくなるのでしょうか?IMEパッドの文字一覧の中にある互換文字から選べばできるのですが、ワードのようにフォントの書式設定の上付きのようなものがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.2

はい, フォントの書式設定に「上付き」や「下付き」があります.

その他の回答 (1)

• YEND77
回答No.1

エクセル2007が手元にないのですが、、、 エクセル2003では km2 の 2の部分だけ選択して右クリックで セルの書式設定で、上付きをチェックすれば 2の部分だけ 上付きになりました。

chapuppy
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 セルの書式設定ではほとんどフォントタブを使ってなかったので 気がつきませんでした。 おかげさまで又一つ覚えました。 感謝です。