• 締切済み

『パーラ』という名前の香水

5年前にコンビ二で、ミニチュア瓶(\1000位)を購入しました。瓶には《イタリア パーラ》 《輸入元 香水工房》と書いてありますが、インターネットで検索しても購入にたどりつけません。甘ったるい感じで、いかにも女の子っぽい香りです。ご存知の方是非教えて下さい。

みんなの回答

• com61
回答No.1

画像がないのと、購入方法がqazwsxedcさんと 違うので自信がないのですが、香が同じ なので参考程度に見てください。

参考URL:
http://www.perfumeroom.net/para.html
qazwsxedc
質問者

お礼

以前検索した時もここしかHITしなくて・・・。 でも多分コレだと思います。 ご協力ありがとうございました。