• 締切済み

PCのうなり音、本体の熱について

2005年製VL570/BDを使用しておりますが、最近使用中は常に うなり音を上げており、また本体も10分もしないうちに熱をもってきます。(向かって右側の手前下がかなり熱いです)。 ファンは正常に作動していますし、うなり音中ハードディスク使用のランプはついたままにもなっていないのですが。 メモリが一杯一杯かと思い、近く512M×2に交換する予定ですか、これで解決するでしょうか?それとも内部の不調を考えたほうがよいでしょうか?

みんなの回答

• zaq_1974
回答No.2

メモリじゃ解決しないです。 ファン関係の掃除くらいはやらないとダメですね。 向かって右側の手前下ってHDDの位置じゃないですかね。

• e0_0e_OK
回答No.1

NECのスリム型のようですが購入後に内部の掃除(埃除去)はしていますか。4年間も使ってきたら内部の排熱が不十分でこの暑さのため息切れ状態だと思います。