• 締切済み

PSP

1217YUKIの回答

• 1217YUKI
回答No.3

PSPのオススメソフトは、ファンタジースターポータブルです。 それと、FF7です。 FF7は、PSのソフトですが、じつは、PSPでも出来るんです。 やりかた。    *知ってたらごめんチョ。 まず、「PSストア」と、検索します。 そして、PSストアの会員登録を、して、登録が、終わったら、 MEDIA GO(無料)を、ダウンロードします。 そしたら、MEDIA GOのインストールをして、完了。 そして、ディスクトップで、MEDIA GOを、開きます。 *開くのに多少時間がかかります。 そこでは、ダウンロードゲーム(PS/PSP)や、ダウンロードビデオ (ガンダム・色々なアニメ等)がダウンロードできます。 ダウンロードは、無料ではありません。ゲームを、ダウンロードするためには、PSネットワークチケット(カード)を、近くの、コンビニ・ゲームショップ(モモタロウ・ゲオ等)で、購入できる。 MEDIA GO内の、金を、ウォレットと、呼びます。 さっきの、チケットは、1000pは、1000ウォレット。 3000pは、3000ウォレット。 価格は、ウォレットと同じ金額です。 注意・ダウンロードしたゲームは、セーブデータ並みの容量(メモリースチックデュオ)では、ありません。 PSのゲームひとつ60MBから2GB消費します。 PSPは、100MBから3000MBくらいです。 メモリースティック1Gであれば、4Gから32Gを、オススメします。 32Gは、2万ぐらいします。