• ベストアンサー

レフリー

レフリーをさせてもらっていますが、 幾つかの解釈ができるものはしょうがないとして なんの問題も無いお礼とかがレフリーの対象になるのは何故ですか?

noname#106800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95181
noname#95181
回答No.1

>なんの問題も無いお礼とかがレフリーの対象になるのは何故ですか? レフリーに廻ってるお礼の主が、かつてお礼の削除か編集を受けた前科があるからです。 そのお礼自体は何の問題もないのですが、スネにキズを持つ人は常にマークされますから。(ある程度経って執行猶予期間?が過ぎると流れなくなります。) 質問マルっと削除された人の場合は質問が、回答で削除された人の場合は回答が自動的にレフリーの前に流れます。 (回答だけでの削除歴が何度あろうとも、その人の質問やお礼はレフリー対象としては流れません) 尚、スネにキズもつ人のお礼や回答はレフリーとサポートが見てからお知らせメールを送るので、お知らせメールが遅れる事でそういう人だと判断する事も出来ます。

質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。