• ベストアンサー

非売品のソフトは売れるのでしょうか?

こんにちは。 僕は先日、クラブニンテンドーのポイントで「絶叫戦士サケブレイン」 というものが届きました。 しかし今はドラクエにハマってしまいまして、BOOKOFF辺りで売ろうかなと思っているところです。 が、そのソフトには非売品と書いてありましたがそれでも売れるでしょうか? また、ここなら売れるかもというところを教えていただけれ幸いです。 初心者なのでよく分からないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.3

一部のゲーム専門店などでは 買取、中古販売もしています。 (同様のクラブニンテンドーの「ゲーム&ウォッチコレクション」が新宿のお店で販売されていました) ですが、BOOKOFFや、GEOでは 非売品では無くても、一般流通に乗って居ない物は買い取ってもらえませんでした。 大合奏!バンドブラザーズ追加曲カートリッジ(任天堂オンライン販売のみ)等 (´・ω・`)何これ? ってな対応です。 非売品であれば なおさら買取してくれないでしょうね。

uchida41
質問者

補足

そうなんですか、、、オークションは無理なのでそれならばTSUTAYAやビスコでは売れますか? わかる方がもしいらっしゃればお願いします。

その他の回答 (3)

• buriburi3
回答No.4

近所のゲームショップでは中古で売ってました。 500円とかだったような気がしますが。 ※興味なかったのでハッキリ覚えてませんが二束三文だったのは覚えてます。高かったら私も転売してますもん(w

• Devil-Ear
回答No.2

ヤフオクでも出品されてるんで売れない事はないでしょうが、ブックオフは止めた方が良い。 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%c0%e4%b6%ab%c0%ef%bb%ce%a5%b5%a5%b1%a5%d6%a5%ec%a5%a4%a5%f3&auccat=2084056539&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2 死ぬほど安いよw

• globef
回答No.1

>そのソフトには非売品と書いて >ありましたがそれでも売れるでしょうか?  「非売品」とは、売ってはいけないのでなく 販売していないという意味ですので・・・  ただ、BOOKOFF辺りで買い取ってくれるかどうか・・・