• ベストアンサー

GLAY

GLAYは、今年もう一枚アルバムをだすんですか? もし出すならどんなアルバムですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind-moon
回答No.2

予定では秋頃にベスト版の2作目が出るみたいですね。 もしかしたら来年に持ち越すかも知れませんが、レコーディングはされてるみたいですし。 内容の詳細はまだ詳しく発表されてませんが、 Vol.1が2001~2009年までのベストだったので、 Vol.2は1994(デビュー)~2000年のベスト版になる・・・というのが大体の予想です。 また再録の曲もあるみたいですし、カバー曲も収録されてるようなのでこちらも期待です。

tomadoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか! Vol.1は発売日に買いました。Vol.2もとても楽しみです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

予定はありません。

tomadoi
質問者

補足

予定ないんですか!?