• ベストアンサー

鎌倉長谷寺の写経

来週末から四日ほど、お休みがあるのですが、一日平日をつぶして、鎌倉の長谷寺に写経に行って来ようと思っています。 娘の大学受験やら、お願い事があるのですが、長谷寺に写経の用紙を郵送してもらおうかと思ったのですが、電話番号が載っていないので、電車に乗って、夏の長谷寺を見がてら、行って見ようかと思いました。 写経所の様子はどうでしょうか。 行かれた事がある方、ご情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
tinycat19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 様子がよくわかり、行って見ようかなという気になりました。