• ベストアンサー

ボディーショップの・・いちごの香り★おしえて!

ザボディーショップのパフュームオイルストロベリー ってもう売っていないのでしょうか? いくつか探したんですが、どこにも置いていませんでした あといちごの匂いのする香水やシャンプー・リンス など知っている方いらっしゃいますか? 特にシャンプー・リンスなどあったらすっごく知りたい!って(笑)思ってしまいます

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riann
回答No.1

ボディーショップのパフュームオイルストロベリーについては何も知らないのですが・・・いちごの香りのシャンプー・リンス売ってる所なら知っています!!渋谷109の3COINSというお店に、いちごの香りシャンプー(リンスは売っていたかどうかよく覚えていません。ごめんなさい)が売っていたと思います。 今、売っているかはどうかわからないのですが、ぜひチェックしてみてください。 ちなみに、3COINSは109以外にもあります。

qoo334
質問者

お礼

お返事ありがとうございました^^ 3CОINSさっそくyahooで調べました 渋谷以外にもありました!でもうちの近くには 残念ながらないようです(泣) 少し離れた場所になってしまいますが、機会を見て 行こうと思います 全商品300円なんですね! 貧乏なんでこれ嬉しかったです!(笑) いちごシャンプーあるといいなぁ イチゴの匂いって大好きなもので(*^^*)

その他の回答 (1)

• yamimo
回答No.2

私も、ボディショップではないのですが「ソロフルッティ」のストロベリーがオススメです!たしか、ソニプラに売ってますよ。税抜き1800円ぐらいでした。けっこう甘甘な匂いなんですが、ストロベリーの匂いでいいですよ!

qoo334
質問者

お礼

おしえていただきありがとうございます^^ やった!ソニプラはうちの近くにあります!(笑) ソロフルッティ☆のストロベリーですね さっそく見てみたいと思います 1800円でもすんごく欲しいです(笑) ありがとうございました!