• ベストアンサー

ボディーショップの・・いちごの香り★おしえて!

ザボディーショップのパフュームオイルストロベリー ってもう売っていないのでしょうか? いくつか探したんですが、どこにも置いていませんでした あといちごの匂いのする香水やシャンプー・リンス など知っている方いらっしゃいますか? 特にシャンプー・リンスなどあったらすっごく知りたい!って(笑)思ってしまいます

  • qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riann
  • ベストアンサー率66% (14/21)
回答No.1

ボディーショップのパフュームオイルストロベリーについては何も知らないのですが・・・いちごの香りのシャンプー・リンス売ってる所なら知っています!!渋谷109の3COINSというお店に、いちごの香りシャンプー(リンスは売っていたかどうかよく覚えていません。ごめんなさい)が売っていたと思います。 今、売っているかはどうかわからないのですが、ぜひチェックしてみてください。 ちなみに、3COINSは109以外にもあります。

qoo334
質問者

お礼

お返事ありがとうございました^^ 3CОINSさっそくyahooで調べました 渋谷以外にもありました!でもうちの近くには 残念ながらないようです(泣) 少し離れた場所になってしまいますが、機会を見て 行こうと思います 全商品300円なんですね! 貧乏なんでこれ嬉しかったです!(笑) いちごシャンプーあるといいなぁ イチゴの匂いって大好きなもので(*^^*)

その他の回答 (1)

  • yamimo
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

私も、ボディショップではないのですが「ソロフルッティ」のストロベリーがオススメです!たしか、ソニプラに売ってますよ。税抜き1800円ぐらいでした。けっこう甘甘な匂いなんですが、ストロベリーの匂いでいいですよ!

qoo334
質問者

お礼

おしえていただきありがとうございます^^ やった!ソニプラはうちの近くにあります!(笑) ソロフルッティ☆のストロベリーですね さっそく見てみたいと思います 1800円でもすんごく欲しいです(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性に、髪の香りの質問。

    髪から良い香りをさせているお姉様にダサ子から質問です(笑)。 その香りは、どうやってつけているのですか?シャンプーやリンスですか、それとも香りがつくスプレーなどがあるのですか、はたまた香水でもシュシュっとやっているのですか? シャンプーやリンスの香りつきって確かに見た事はありますが、洗っている時だけ香りが楽しめるのかと思っていました。まさかそれがずっと流したあとも続くのでしょうか。でも、香りつきのシャンプー+無香料のリンスで終わったらどうなりますか?? それとも香りのためのスプレーがあるなら、それはなんという商品ですか?オススメも教えて欲しいですが、「寝癖なおし」とか「ワックス」とか、そのスプレーそのものの名前が知りたいです。(私はうまれて一度もパーマをかけたことがないです。もしかして、キープさせるスプレーに香りがあるのかな…。) 香水ならすごく納得します。でも髪がいたみそう。大丈夫ですか?? 正解があるのかないのか分かりませんが、私はこうしてるよ!っていうお姉さん、教えてください>< なんであんなに良いにおいのする髪の人がいるんだろう~。憧れるなあ。

  • 石鹸の香り(香水?)

    可愛い女の子が横を通ると、ふわぁっていい匂いがするじゃないですか? あれに、憧れているのですが…自分は、どちらかというと男性用シャンプー なんかが好きで(笑) (良いにおいするシャンプーって、あまり洗えないので。) まだ、学生なので香水をつけるのは、どうかと思うのですが;; 香水を付けてるかつけてないか分からない様な? 石鹸の香りがする香水(コロン??)を教えて頂きたいのです。

  • ストロベリーの香りのシャンプーを探しています

    ストロベリーの香りのシャンプーを探しています。 ベリーやラズベリーなどの香りは良く見かけるのですが、ストロベリー(苺)の香りのシャンプーが見当たりません。 2年位前から探しているのですか、誰かご存知の方はいらっしゃいますか? 泡立ちが良く、決めの細かい泡がになるもの。 シャンプーにもトリートメント効果があり、がさつかない。 香りばかりではなく、質の高いものを探しています。

  • いちごの香水探してます

    甘い苺だけの香りがする 香水を探しています。 よくフルーティーな 苺の香水があるんですが 私は苺の甘ったるいのを 探しています。 うわっ苺! って感じのです(笑) ここで見たよとか これオススメだよとか 少しでもいいので 情報ください^^

  • 香り?

    彼氏が私によく、 「いいにおいがする」って言ってきます。「俺の好きなかおりだー」とか。 私は香水とかあまり付けないので、たぶんシャンプーとかクリームとかの香りかなぁって思うんですけど… 歩いてる時とか、抱きしめられた時とか…何にもしてない時にもとりあえず香ったら言うのでしょうか…^^ 特に抱きしめる時はすごく嗅がれます;;(笑) けっこう頻繁に、しかも嬉しそうに?私に「いいにおいするなー」って言ってきます。 私は「そうかなぁ?」みたいな、いつもの返し言葉なのですが… なんでいつもわざわざ言ってくるのかな?と思いまして…ちょっと素朴な疑問です♪ 男性の方は彼女には皆さん言いますか?何か意味がある…とか? そして何て返されたら嬉しいですか?

  • 香水の香りがすぐ消える

    香水初心者です この間はじめて香水を買いました プチサンボンという香水で結構気に入って 買ってみたんですが匂いがするのは つけた直後だけですぐ匂いが消えてしまいます ボンボンというやつ(?)のストロベリーの匂いのも 買ったのですが同じくすぐ消えてしまいます>< 香水をつけた女性のあとのトイレとか その人の香水の匂いがするじゃないですか? その人が歩くだけでその空気に匂いがつくというか そういうのに憧れてたんですが 全然だめみたいです・・・ つけてる場所は手首や首筋などです 香水ってこういうものなのでしょうか? あまりきつい匂いは好きじゃないですが(鼻がつーんとします) 長く香る香水とかあったら教えてください さわやかで臭い!って感じじゃないのが好みです

  • シャンプーの香りの香水

    学生♂です。 風呂上がりに残っているシャンプーの匂い、のような感じの香水を探しています。なるべくそのものズバリな方が良いです。また、香水より弱いコロンなんかでも構いません。 シャンプーと言ってもいろんな匂いがあると思いますが、レディースものの香水でも男性がつけて違和感がないものなら全く問題ありません。

  • イチゴの匂いがする香水

    イチゴの匂いがする香水を知ってたら教えて下さい☆ 可愛い感じの匂いがいいです(>-<)

  • 好きな香り (誰かと内容が被っていたらすいません)

    みなさんは何の香りが好きですか? 例えば、シャンプーの香りとか、香水に香りとか・・・。      マニアックなものでもokです(´∀∩)      ちなみに私は      パンテーンというシャンプーの匂いや、      SAMURAI ユーロ という香水の匂いや、      地下鉄の匂い、薬局の匂いです(´∀`)      

  • THE BODY SHOP どちらにするか

    20代学生です。 これまで甘い香りは似合わない!!と自分に言い聞かせ、 香水は柑橘系のさわやかな香りばかりを選んできました。 最近寒くなってきたし、 乾燥肌は気になるのでTHE BODY SHOPで ヴィンヤードピーチのシアバターを購入しました。 自分がピーチを選ぶなんて。。。 でも、付け始めて数日経った今日、 友人に「良い匂いがする~♪」と言われ、とっても嬉しかったです。 良い香りに包まれて、私自身も幸せです。 なのでもうひとつ、シアバターの他の香りを買おうと迷っています。 候補は (1)ストロベリー (2)サツマ です。 これまで通りなら、やっぱり見た目通りのさばさばした柑橘系を選びます。 でも、ちょっとだけ可愛く見られたいという願望も。笑 見た目通りのものを選ぶのか、少し冒険してみるか・・・。 みなさんならどちらを選びますか? 男性の方は、女性にどちらを選んでほしいか聞かせてください。 宜しくお願い致します。