• ベストアンサー

テカらない日焼け止め

日焼けしたくないので日焼け止めは欠かせません。 しかし、塗ると予想以上にベタベタテカテカするものばかりで、ファンデーション塗らないと気持ち悪いです。 ファンデーションは塗りたくないので、テカテカ・ベタベタになりにくい日焼け止めを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#189201
noname#189201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オルビスは水のようにサラサラですよ http://www.orbis.co.jp/Small/1301060/ 私はちょっと塗った感じが好きなので 物足りない感じがしていますけど

その他の回答 (1)

• naminata
回答No.2

こんばんは。 私はニベアのプロテクトウォータージェルを使っています。 http://www.kao.com/jp/nivea/nva_sun_watergel_00.html 顔・からだ両方に使えるし、お手頃な価格なので毎年愛用してます。 SPF値が25と低めですが、こまめに塗れば問題ないですよ。