• ベストアンサー

みなとこうべ海上花火大会の穴場スポットは?

みなとこうべ海上花火大会に今年初めて行こうかと考え中です。 小学生の子供2人を連れて行くので、できれば穴場スポットで、帰りもスムーズに帰る駅は何処の駅からがいいか教えてもらえませんか? 観る場所は、モザイク・ハーバーランド・第1突堤・第2突堤・・・どこからがいいのでしょうか? 西宮に住んでいますが~淀川の花火は何度も観に行った事があるのですが、神戸は行った事がありません。淀川の時はいつもシートと食べ物・飲み物持参で早めに行ってますが、神戸もそんな感じでOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.2

歩きますよ・・・ 兵庫突堤・・・ 意外と穴なのは・・・ 第3突堤

yakapon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

noname#90437
noname#90437
回答No.1

穴場をこんなところで教えるバカはいない