• 締切済み

Adobeは何回までインストールできますか

Mac os x バージョン10.5.4 プロセッサ 2.66 GHz Intel Core 2 Duo メモリ 2GB BOO MHz DDR2 SDRAM を使っています。 アカデミックパッケージ、 Adoveのcs4のイラストレーター、フラッシュ、フォトショップなどがセット入っているものをつかっています。(最初はCS3だったが、無償アップグレードをしてcs4にした。) CS4のアップグレードをしたあとに、CS3の一部をもう使わないので、アンインストールしました。そのあとCS4をつかい、やっぱCS3のほうが良かったと思い、CS3のけしたのをインストールしなおしたら、できませんでした。インストールするには数の制限があるのでしょうか?

みんなの回答

• totomac
回答No.1

想像ですが、 CS3より新しいCS4がインストールされているため、インストーラーが はじいてしまうのではないでしょうか? どうしてもインストールしたいのならば、一度CS4をアンインストール してからCS3のインストールを行えばよいのでは。 ただし、アクティベーションがあるのでCS4のライセンス認証を 解除してからアンインストールしてください。 インストール回数の制限はライセンス認証の解除をしっかり行えば 制限はないと思われます。

tokuyu4
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました、やってみたいと思います!