• ベストアンサー

2010年

2012年の映画の予告を観て、観たいと思いました。 これに似たような映画は過去にあったと思いますのでタイトルを教えて下さい。 レンタルして観たいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

• fully
  • お礼率59% (13/22)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

ディープ・インパクト 1998年のアメリカ映画 彗星が地球にぶつかる話しです。 (予言ではないですけど、人類滅亡という感じのもの) ノウイング 現在公開中、これも人類滅亡の映画です。

fully
質問者

お礼

さっそく回答いただきまして、どうもありがとうございます! うれしいです。 OKWave って本当にいいサイトですね。