• ベストアンサー

坂本真綾 「gravity」PVの収録CDを探してます

t_shadowbackの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ベストアルバム2作目「シングルコレクション+ ニコパチ」の 初回限定版(CD+DVD)に付いてるDVD内に、テレビCMメイキング映像が 入っていますよ。

blue-77628
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます!! 本当に嬉しいです! 調べてみたらニコパチのDVD収録内容には“おまけ映像”というのがありましたが多分これでしょうか… アマゾンの商品説明やレビューにもおまけ映像という記載だけしかないみたいです。なので自分では解らなかったと思います^^; 本当に助かりました、ありがとうございました。