• ベストアンサー

坂本真綾 「gravity」PVの収録CDを探してます

t_shadowbackの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ベストアルバム2作目「シングルコレクション+ ニコパチ」の 初回限定版(CD+DVD)に付いてるDVD内に、テレビCMメイキング映像が 入っていますよ。

blue-77628
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます!! 本当に嬉しいです! 調べてみたらニコパチのDVD収録内容には“おまけ映像”というのがありましたが多分これでしょうか… アマゾンの商品説明やレビューにもおまけ映像という記載だけしかないみたいです。なので自分では解らなかったと思います^^; 本当に助かりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 坂本真綾さんをしっていますか?

     私は坂本真綾さんの大ファンなのですが、彼女の曲で、SCRAPという曲があります。その曲の最後に英語でコーラスがあるのですが、なんと言っているのかよくわかりません。知っている方教えてください。  あと、坂本真綾さんの印象というか、自分なりの意見も聞いてみたいので合わせて宜しくお願いします。

  • 坂本真綾さんの満天で使用されている楽曲について

    コニカミノルタプラネタリウム”満天”in Sunshine Cityで 上映されている「Planet Cafe 星空の虹」にて使用されている 坂本真綾さんの楽曲を全てご存じの方がいたら教えてください。 colorsと KINGFISHER GIRL -The Song of“Wish You Were Here”-は知っているのですが、 他の楽曲を聞いたことがなく、ぜひタイトルを知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • Gareth Gates のPVやDVDがほしいのですが・・・

    UKのGareth GatesのPVやDVDは手に入れることは出来ますか? 「You Tube」を見ていてPVなどの映像が流れるので、 あったとは思うのですが、ネット通販では見当たりませんでした。 かなり前なので、もう無いのでしょうか。 (そもそもPVは一般的に手に入れられるものなのか知らないのですが・・・) もし、あれば入手方法なども教えてください。

  • 坂本龍一のDVD

    ネットで坂本龍一を調べていたら、サイトにたどりついて、そこにあった動画がすごく気に入りました。merry christmas mr lawrence のビデオだったのですが、是非この映像が収録されているDVDがあるなら買いたいと思いました。しかし、坂本龍一のDVDは結構売りだされていて、どれに入っているのか分かりません。どなたか知ってる方がいたら教えてください。

  • Depeche ModeのPVについて教えて下さい

    Depeche ModeのPVについて教えて下さい 初めまして。 Depeche Modeの曲「blasphemous rumours」のPV(Liveバージョンではなく公式です。You Tubeでは見れるのですが) が収録されているDVD(ブート以外で)は、現在販売されていないのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京事変の群青日和のPVと同じ衣装のPV

    以前、you tubeで見たのですが、群青日和のPVと全く同じ衣装とセットで歌っている曲が知りたいです、、だれかのコピーらしいのですが、、すごくアップテンポでロックでした!知っているかたいましたらご回答お願い致します。。

  • TRIPLANEのPVで

    最近TRIPLANEの曲にはまっているんですが、モノローグという曲のPVをYOU TUBEで見ました。が、後半から木の主人公がどうなってしまうのかがよく分かりません。何か深い意味があるようなPVなのですが、分かる方はいらっしゃいますか??ピンポイントな質問で申し訳ありません。

  • Royksoppさんの 「Remind Me」のPVについての質問です。

    Royksoppさんの 「Remind Me」のPVについての質問です。 動画サイトYou tube で初めて見て曲も良かったのですが、なによりPVの映像がとても興味深いものがありました。この映像はどこの制作会社(アーティスト?)が制作したものなのか、分かりますか? 参考URL:http://www.youtube.com/watch?v=lBvaHZIrt0o よろしくお願いします!

  • この曲が収録されたCDってありますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=n_bBewebdPk You Tubeや他の動画サイトでも「韓國冠軍舞曲」と題して流れています。 アーティストも韓国の「koyote」とか「李 貞賢」とあり、ずっと以前から探していますが、 両者ともこの曲が入ったCDは無いようで、いったい誰のCDに収録されているのか? 「韓國冠軍舞曲」を翻訳しても「韓国チャンピオンダンス」となるだけで手掛かりにもならず、とうとう行き詰まってしまいました。 そもそもCD化されていないのかと思うようにもなりましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。

  • PVを探しています。

    以前どこかで見せてもらったPVを探しています。 外国の少年が自転車に乗って出かけるという内容なんですが、すごく映像が綺麗で最終的には世界一周していたというオチの内容だったと思います。 そもそもPVなのかどうかも怪しいところですが、もしお分かりになる方がいらっしゃったら宜しくお願いします。