• ベストアンサー

白浜アドバンチャーワールドの入園券について

今週末にアドベンチャーワールドへ行こうと思います。 そこで、入園引換券をコンビニで購入するのと、直接アドベンチャーワールドで入園券を購入するのと、どちらが早く入園することが出来るのでしょうか? または、どこかで先に入園券を購入することが出来たりするのでしょうか? なるべくスムーズに入園したいと思います。 よろしくお願いします。

• yuk777
  • お礼率86% (183/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「入園引換券」は、あくまで「引換券」です。 アドベンの窓口で実際の入園券に「引き換える」必要があります。 白浜の各宿泊施設や観光案内所、交通機関などで、 引き換えずに直接入園できる「入園券」を売っています。 そっちの方がよりスムースに入園できるのでおすすめです。 私は去年の秋にアドベンに行きました。 その前日に、白浜の宿泊施設で「入園券」を買いました。 そのおかげで、窓口が開く前から入り口に並ぶことができて、 (「入園引換券」だとそういうことはできない) パンダの赤ちゃん公開などの人気イベントもスムースに楽しむことができました。

yuk777
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。結局休みが取れずに行くことが出来ませんでした。 白浜へ行ってからなら入園券を購入できるんですね! スムーズに入園できる方法を教えていただけて助かりました。次回行く機会に利用させていただきます。有難うございます。

その他の回答 (1)

• townser
回答No.2

引換券を事前購入しても、アドベンチャーワールドで入園券に引き替える必要がありますので、どっちも同じ時間がかかるかとおもいます。 また直接の回答ではありませんが、JR西日本では白浜パンダきっぷというのが発売されています。ちょっとお得ですよ。 http://www.jr-odekake.net/navi/panda/