• ベストアンサー

ワイキキビーチで夕食

akikentaの回答

• akikenta
回答No.3

下記URLの補足です。 ここでは日本語のページはありません。 (1)select dateをクリックされるとカレンダーが出てきますので予約したい日にちを選ぶ (2)右隣の枠(真ん中)から時間を選択 (3)右端の枠から予約人数を入れる(2名であればそのまま) (4)find a tableをクリック(その時間でテーブルが空いているかを検索してくれます) ここで希望の時間が取れない場合 ealier(もっと早い時間) later(もっと遅い時間)が表示されますので選択。 もしくは日にちを変えてみてください (5)画面が変わります。 I am a new OpenTable customerを選び メールアドレスと、パスワードを入力、 予約完了できた事を確認してください。 当日、直接お店に行き 「Ihave a resevation for dinner」と言って名前を言います。 心配なら、予約画面をコピーされて持っていきましょう。