• 締切済み
  • すぐに回答を!

二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか?

二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか? 1)おいくつですか? 2)性別は? 3)男性の場合、萌え系(エロゲー、同人誌など)でオナニーをしたことはありますか?女性の場合、BL系でオナニーをしたことがありますか? 4)そのことについて、罪悪感を持っていますか? 5)生身の異性と、二次元と、どちらがいいですか? 6)萌え系でオナニーする異性についてどう思いますか? 7)萌え系全般に対して、思っていることをぶちまけてください。 8)生身の異性に興味はありますか?性的な欲望をもてますか? 9)萌え系の文化にはまっている人。それを隠したいような、罪悪感はありますか? 10)萌え系を自称(もう、ガチガチにはまっている人)している有名人を教えてください。 11)ヤンキー、DQNで、萌え系が大好きって人、周りにいますか? 12)イケメン、モテメンで、萌え系が大好きって人、周りにいますか?

みんなの回答

• 回答No.1

1)30代 2)男 3)ある(若かりし頃w) 4)罪悪感はない 5)もちろん生身の異性 6)どうも思わない。本人が満足しているのであれば他人が言うべきではない。 7)思っていることは無い。 8)生身の人間ですので、人として性的な欲望を持ってます。 9)萌え系文化にハマっていないので、隠したいや罪悪感は全く無い。 10)詳しくわからない 11)周りにはいないが、私が知らないだけかも 12)上記と同様。