• 締切済み

気学 旅行 凶方位

気学を学ぶ者です。この7月17日に東北方位に旅行に行きます。その日は、東北方位に日.月.年とも3碧が重なって居り、月には月破があります。旅行は、5泊6日です。どうしても行かなければならず、月の破れがあるのでどのような凶象位が出るか怖いです。また、この凶方を取ってしまった場合、どうして改めれば良いでしょうか? 私は本命2黒. 妻は9紫そして子供は1白(6歳)です。

みんなの回答

noname#114132
回答No.2

奇門遁甲は、むずかしいので専門の方に相談するしかありません。独学できて実戦できる有用な本は出ていません。

回答No.1

奇門遁甲の時盤が使えないかどうか検討してみましょう。運が仮にマイナス3下がったらプラス3以上運気をあげればよろしい。奇門遁甲造作法で簡単に挽回できます。

richard888
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 ありがとうございました。 ただ、「奇門遁甲の時盤が使えないかどうか検討してみましょう。運が仮にマイナス3下がったらプラス3以上運気をあげればよろしい。奇門遁甲造作法で簡単に挽回できます。」このやり方が分かりません。どうしたら良いでしょうか?