• 締切済み

PSPでのお勧めソフト!!!

最近は、本当に暇でやるソフトないんです お勧め教えてください ジャンル問わないので 今までしたソフト CC FF7 DFF GTA VCS 喧嘩番町3 ディスガイア1、2 レジスタンス マイソロ2 モンハン メタルギア

みんなの回答

• kariudo0
回答No.4

自分、18才対象ゲームしか興味がなかったのですが、 「太鼓の達人」を購入したところすごくおもしろいのでオススメします。 dsと比べると綺麗だしロードも短いのですごくおすすめです。

kokonako
質問者

補足

すいません・・・ プレイした事ありました

• nlik765
回答No.3

失礼^^;訂正しますw 「朱紅の雫」→「朱紅い雫」でした^^;

• nlik765
回答No.2

ロックマンDASH1,2・・・操作が慣れるまで時間はかかりますが、結構難易度高めで、やり込めるゲームw(画面酔いをしやすいのなら控えたほうがいいかもしれません^^;) ストリートファイターZERO3↑↑・・・格ゲーの定番ですねwPSP友達がいるなら一緒にやるのもいいですねw スターオーシャンセカンドレヴォリューション・・・PS時代のSO2を完全移植w バトルシステム+キャラクター+音楽は三つとも最高レベルw(まあちょっと、フルボイス化は違和感はありますが^^;) グローランサー・・・ストーリー性は最高レベル (バトル+キャラクターは好き嫌いが別れるかもしれません^^;) 私の一番のお勧めは・・・ 英雄伝説シリーズ全種・・・中でもガガーブシリーズの「朱紅の雫」はストーリー+キャラ+音楽が神レベルw私が今までやってきたゲームの中でも1、2を争いましたw バトルシステム重視なら「空の軌跡シリーズ」も是非プレイしてみてくださいw やっぱりFALCOMが作る音楽は名曲揃いですw

• x1va
回答No.1

無線LANが使える環境なら、まいにちいっしょポータブルを

kokonako
質問者

補足

すいません 無線LAN環境ないです・・・