• ベストアンサー

高尾山薬王院

夏に、友人たちと高尾山の滝修行に行く予定です。 蛇滝で修行する前か後に、薬王院に行きたいのですが、 どの位時間がかかるのか、どの程度道が大変なのか、 ガイドブックを見てもよく分かりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
hiromi615
質問者

お礼

ありがとうございました。これで、感じがよくわかりました。 幹事なので、近づくにつれ、心配になってきていたところでした。 修行して、立派な人間になってきます。