• 締切済み

パソコン検定について

パソコン検定を受けてみたいのですが、よく講習では3,4級までしかありませが、2級以上はどれぐらいむずかしいのでしょうか。2級と1級のレベルを教えてください。又、どんな勉強方法があるのでしょうか。自分で勉強してうかるのでしょうか。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

P検なんて難しくありませんよ。 ここのパソコン関連の一般的な質問と回答を理解できれば十分に合格出来るでしょう。 >自分で勉強してうかるのでしょうか。 参考書や過去問だけでも十分です。 解らない事はネット検索していれば十分でしょう。