• 締切済み

神戸のアクセスポイント

三ノ宮駅の近くで、アクセスポイントのある場所を教えてください

みんなの回答

noname#113321
noname#113321
回答No.2

三宮駅のマクドナルドがあリます。

hana1942
質問者

お礼

有難うございます。

• 86tarou
回答No.1

無線LANのアクセスポイントということでしょうか?それなら、↓から探すのは如何でしょう。 http://www.freespot.com/map/list.php?Shop_name=&District=%2Fmap%2Flist.php%3Fds%3D28&ds=&City=%BF%C0%B8%CD%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8&AC=&BC=&Fee=&AP=&pi=50&x=8&y=4

hana1942
質問者

お礼

有難うございました。他にご存知のところがあれば教えてください。