• ベストアンサー

FFX-2 S.Lv4ミヘン街道の真犯人探しで…(一部ネタバレ有り))

スフィア入手の為、真犯人をリンさんにしたいんです。 一周目で順番を色々変えつつやってみたのですが、どうもうまくいきません。 検索したのですがどのサイト様もリュックについては記載されてるのですが…。 どなたか彼を真犯人にする条件の解る方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

• mi_pu
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryubi
回答No.1

リン犯人方法 第1段階 SL.1ミヘン街道でアルベド族が機械の訓練してるのを確認 SL.2チョコボ捕獲ミッション後、旅行公司に行ってリンとすれ違う SL.3ミヘン街道ミッション(とりあえず9体くらい撃破) ミッション終了後に再びミヘン街道に行き、シンラがスフィア落とす場面を確認。 第2段階 7:助手と何かやっているリン  後は適当に証拠を集めて終わらせる。 第3段階 5:ホバー落下点で電源を落とされる(5番スフィアで1・2回証拠集めをしたら落とされる) 4:新道で×ボタンを押して呼ぶ  後は、関係ない所で呼びまくって、リンが来なくなるのを待つ。  最後にユウナが「見捨てられたし」と言ったらオシマイ。 コピーですが、どうでしょうか?

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/clearup/ffx-2/index.html
mi_pu
質問者

お礼

2周目なのですが、既にやり逃しが…。(泣)3周目でチャレンジさせて頂きます! なかなか良質なFFX-2の攻略サイトにも出会えなかったので教えて頂けて嬉しいです。 情報共、ありがとうございました!