• 締切済み

南知多ビーチランド周辺の食事できるところ

今月の平日に南知多ビーチランドへもうすぐ1歳と3歳になる子供を連れていこうと思います。だいたい見て回る所要時間はどのくらいみておけばいいでしょうか? まるは食堂へ行こうと思いますがものすごく混んでいたら あきらめて違うお店でお昼を食べようと思いますが南知多ビーチランド周辺に食事ができるところはありますか? 事前に調べて行かずブラブラ車で探しても見つかるでしょうか? おいしい刺身が食べたいです。

みんなの回答

• hasire750
回答No.2

まずは247号を300mくらい南下して左手にある「ぶぅひぃ亭」です。 この周辺には地物の魚料理を出すお店が何軒もありますが小さいお子さんにはちょっと難しいです。(気が向いたら行っても良いでしょう) それから247号を100mくらい南下すると右手に灯台ラーメンがあります。 駐車場にニセモノの灯台があるのですぐに分かります。(それでも数mある) 逆に北上すると400mくらい先の奥田北交差点の角に和食の食堂があります。 そこはどてが名物です。 お店の名前は失念しました。

• glotte
回答No.1