• 締切済み

ドコモN211iをお使いの方

登録されているアドレスや電話番号を他人に知られたくない場合 どうすればいいですか?

noname#3477
noname#3477

みんなの回答

• media-x
回答No.1

他人に知られたくない電話番号は、シークレットモードで登録し、シークレットモードで登録した電話帳は、端末暗証番号を入力しない限り呼び出すことはできません。 >シークレットモードにする 1)メニュー40 を押し、4桁の端末暗証番号を入力 >シークレットモードを解除 1)電源ボタンを押してかぎマークの表示を消す