• 締切済み

お薦めの旅行プラン

7月か9月くらいに家族で2泊くらいの旅行を考えています。居住地は千葉です。一歳になったばかりの子供がいますのでその点も考慮の上、お薦めの旅行スポットを教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

一才になったばかりのお子様ということで、軽井沢のグリーンプラザ。 赤ちゃんプランもあります。 食事のバイキングには、キッズコーナーもあり、子供用や離乳食もあります。涼しいですし。 自動車をそこにおいたまま、旧軽井沢への送迎も利用できます。 もし、電車なら、新宿駅からベンツのバスの送迎もあるし。 http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/ 立科温泉ホテル。 貸切露天風呂もあります。 http://www.tateshina-shinyu.com/facility.html