• 締切済み

三重県志摩市浜島町、南張海水浴場で磯遊びはできますか?

三重県志摩市浜島町南張の、南張海水浴場がバーべキューOKだと聞きました。 バーベキューをしながら海水浴の他、潮だまりなどでヒトデやヤドカリを捕まえて磯遊びをしたいのですが、磯遊びはできますか? 海水浴場なので潮だまりはないのでしょうか? 砂浜の端の方にでも潮だまりがあればいいのですが・・・。 南張海浜公園管理事務所に電話を掛けても全く繋がらず困っております。 6月27日に家族で行こうと思っています。 ご返事お願い致します。

みんなの回答

• NANAMI_H
回答No.1

まだ南張海水浴場はやってないので、事務所には電話が通じないと思います。 海水浴シーズンだと駐車料金1000円(多分)とられます。 今の時期は駐車してもお金とられないと思います。 磯遊びは端っこの方が岩場なのでできますよ。

galford197
質問者

お礼

ありがとうございます。google map の航空写真で端が岩場だったのですが、深さがわからなく困っていました。当日はここに行ってみます。 ありがとうございました。