• 締切済み
  • すぐに回答を!

WindowsCEのSQL Compact開発で困っています。

はじめまして。 現在、WindowsCEでMS-SQL Compactにて開発を行っております。 以前開発したときには問題なかったのですが、 この度、不可解な現象が出て困っております。 1度目のSQLで SELECT COUNT(*) AS F_COUNT FROM T_MST WHERE F_CODE='4' を実行して、F_COUNTを取得しています。 その後、存在を確認して再度 SELECT * FROM T_MST WHERE F_CODE='4' として実行するのですが、 ネイティブ例外が発生してしまいます。 エラーの詳細には、sqlceqp35.dllで発生しているようなのですが…。 現在、八方手詰まりで非常に困っています。 同様の現象にて問題を回避した方ご教授の程よろしくお願いいたします。 開発言語:VisualStudio2008Professional

みんなの回答

• 回答No.1

具体的なエラーの内容(メッセージ本文、コード類、SQLの記述など)の提示がないなら、アドバイスのしようがありません。 なぜカウントの後に再度SELECTを行うのか意図も見えません。 補足お願いします。