• ベストアンサー

夕日ヶ浦温泉で・・・

結婚20周年を迎え妻とのんびりと旅行に行こうと考えています。 夕日が綺麗な所でと思い夕日ヶ浦温泉に決めたのですが、 おすすめな旅館やホテルなどありましたら教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご結婚20周年おめでとうございます。 高級な大人のゆったり時間を過ごすならこちらのお宿。 ○あまやどりの宿雨情草庵 ○離れの宿和楽 比較的リーズナブルで満足度が高いと思うお宿。 ○坂本屋瑠璃亭 ○海花亭花御前 ○夢、美しく舞い踊る静花扇 お腹いっぱい夕飯に海の幸を楽しみたいなら。(温泉は小さめ) ○海舟 ○笑顔集まる宿佳松苑 個人的なお勧めですので、じゃらんや楽天トラベル等で、 クチコミもご参考になさってくださいね。 素敵な20周年の旅になります様に♪

kumiwata
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々参考にさせていただきます。