• ベストアンサー

動画を携帯で見たい。

パソコンに保存されているWMVファイルの動画を携帯電話で見る事の出来るソフトをどなたか教えて下さい。 私の携帯の機種はソフトバンク、831SHsです。

noname#131486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zx-tole
回答No.1

携帯動画変換君 フリーソフトです PSPにも動画を 換して見れますよ

参考URL:
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
質問者

お礼

有難うございました。 いろいろ試してみたのですが、すぐエラーになってしまい上手く変換出来ませんでした。市販のソフトで良いものはないでしょうか?