• ベストアンサー

KATA(カタ)のカメラバッグ取扱店

リュックタイプのカメラバッグを探しておりまして、KATAというメーカーを最有力で検討しています。 できれば実物を見て検討したいのですが、店頭で取り扱っている販売店をご存じでしたら教えて下さい。(当方関東在住です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No2です。 カメラの出し入れが少し引っかかるような感じがする。 表面がボコボコしてるような感じです。 でもこの大きさがちょうどよかったので買いました。 結構、満足しています。 ちなみに私の買ったのはトルソーバック・T-214 すべてポイントで買いました。

YAMA-TOMO
質問者

お礼

わざわざありがとうございました! やっぱりこういう物は実際に見て確かめて買いたいですよね。

その他の回答 (2)

回答No.2

ヨドバシカメラ本店でショーケースの中に置いてありました。 全種類じゃないですけど・・・・・私が買ったので確かにあります。 使用感はイマイチ・デザインもイマイチ(私の感覚)と思います。

YAMA-TOMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 新宿西口本店の事ですよね。 使用感はイマイチでしたか? 「ここがちょっと・・・」と思った点など教えて頂けるならありがたいです。

• donbay312
回答No.1

ビックカメラ有楽町店にありました。 私はそこで実物を見て、自分が求めていたモノにあっていたのでそこで購入しました。 ちなみに、購入したのは3N1-30 DPSスリングバックパック です。 リュックタイプでありながら、片方の肩からはずすだけで地面に置かずにカメラの出し入れができるので満足しています。

YAMA-TOMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ビックカメラ有楽町店、たまに行く事があるので覗いてみようと思います。