• 締切済み

イスタンブール国際空港の荷物預かりについて

来月末トルコとその他に長期で旅行に行きます。 イスタンブールで連れと合流し、当日中に同空港からカッパドキアへ行く予定です。 私は早朝にイスタンブール着、連れは当日夜にイスタンブール着なので、合流まで一人でイスタンブール観光でもしながら過ごしたいと思います。 大きめのスーツケースで行くのですが、イスタンブール空港には荷物預かりサービスはあるのでしょうか? ご存知であれば教えてください。

みんなの回答

• okiamimai
回答No.1

アタチュルク空港には国内線・国際線共に荷物預かり所があります。 空港内のインフォメーションカウンターにて確認ください。 荷物の大きさによって24時間単位で料金が決められております。

221ron
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変貴重な情報ありがとうございました。 現地にて確認します。