• ベストアンサー

署名

古い携帯(WX300K)を使っています。 メールに署名をつけて送信していますが、その署名の 編集場所がわかりません。わかる方お教え願います。 マニュアルは家の中にあると思いますが見つからず

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールボタン⇒メール設定⇒アカウント設定⇒アカウント1~3の対象アカウント⇒署名設定 です。

JAL7777
質問者

お礼

will_mania 様  取説 家でなくし困っていました。  どうもありがとうございました。