• 締切済み

エクセル2007グラフ作成で比率を表示するには・・・?

エクセル2007でグラフ作成をしたいのですが、月ごとで売上額の中に回収額を重ねて表示をしたいのですがどのようにすればいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• huretto
回答No.1

参考URLを参照してグラフの基本的な作成方法を勉強しましょう。 参考URL中の支店名(福岡支店etc)に代えて、「売上額」「回収額」を入力すれば、月ごとのグラフになると思います。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/guraf.htm