• 締切済み

「ちふれ 練りファンデーション」売ってるサイト教えてください

最近みかけませんが販売中止なのでしょうか? ここの ちふれの 練りファンデしか 肌にあいません。 世間一般の ファンデや 他社の 練りファンデも・・あいません。 ぬると 肌にひびが はいって・・しまいます。 売っている  サイト知ってる方いたら教えて欲しいです。 販売停止なら・・ちふれ練りファンデに 一番近いメーカー 知っている方がいたら・・どうか 助けて 教えてほしいです。 わらにすがる感じで・・知ってたら お願いします。

みんなの回答

noname#86603
noname#86603
回答No.1

http://www.chifure.co.jp/index.html ちふれのサイトです。以前、私もフリーダイヤルに問い合わせをしましたが、とても親切に教えてくれました。 練ファンデとありますが、白っぽいチューブのクリームファンデーションの事でしょうか。 それならまだ製造されていますよ。

jingerman
質問者

お礼

ご親切に有難う御座いました。 練りファンデは  コンパクト入りです。 コンパクトは ブラスチックケースに入れられて 当時 売っていました。ケースに【練りファンデ】と書かれていて 中身は 粘土っぽい 練った様なファンデーションでした。 やはり・・今は コンパクトタイプは売ってないんですね。 でも チューブ状で 練りファンデがあるとは知りませんでした。 サイトを見て参考にしてみますね。 答えて頂いて・・有難う御座いました。