• 締切済み

「ちふれ 練りファンデーション」売ってるサイト教えてください

最近みかけませんが販売中止なのでしょうか? ここの ちふれの 練りファンデしか 肌にあいません。 世間一般の ファンデや 他社の 練りファンデも・・あいません。 ぬると 肌にひびが はいって・・しまいます。 売っている  サイト知ってる方いたら教えて欲しいです。 販売停止なら・・ちふれ練りファンデに 一番近いメーカー 知っている方がいたら・・どうか 助けて 教えてほしいです。 わらにすがる感じで・・知ってたら お願いします。

みんなの回答

noname#86603
noname#86603
回答No.1

http://www.chifure.co.jp/index.html ちふれのサイトです。以前、私もフリーダイヤルに問い合わせをしましたが、とても親切に教えてくれました。 練ファンデとありますが、白っぽいチューブのクリームファンデーションの事でしょうか。 それならまだ製造されていますよ。

jingerman
質問者

お礼

ご親切に有難う御座いました。 練りファンデは  コンパクト入りです。 コンパクトは ブラスチックケースに入れられて 当時 売っていました。ケースに【練りファンデ】と書かれていて 中身は 粘土っぽい 練った様なファンデーションでした。 やはり・・今は コンパクトタイプは売ってないんですね。 でも チューブ状で 練りファンデがあるとは知りませんでした。 サイトを見て参考にしてみますね。 答えて頂いて・・有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ちふれクリーミーファンデーションについて

    ちふれクリーミーファンデーションを使っていて、とてもとっても満足していました。もうすぐなくなるので、2度目のリピートをしようと思ったのですが…売り場に無い!お店の人に聞いても「入ってきたものを置いているだけなので…」とのことでわからず。ちょっと離れたところにもう1箇所、置いている場所を知っていたので行って見たのですが無いんです!ネットで調べたところ、次に近い売り場は結構離れているので… こういう乾燥に良さそうなファンデって、春になると無くなっちゃうんですか? 今までなかなか合うファンデに巡りあえず、あれこれ裏切られ続けてやっと出会えた最高に良い子だったのに…(TT)毛穴は隠れるし乾燥しないのにテカらないし粉っぽくならないし肌になじむし多少のクマなら隠せるし頬の赤らみも隠れるからコンシーラー要らずだし肌は荒れないし… とりあえずちふれで別のファンデ買ったのですが合わないんです。 今までクリーミーファンデ使っていた人はどうしているのでしょうか? また、似たようなファンデをご存知の方、教えてください(><,)

  • ファンデーション探してます

    20代前半、これまではハイムの下地とパウダーファンデを使用していました。 ですが、ハイムの販売店が閉店したので、ちふれのUVの下地に切り替えたものの、いまいちしっくりきませんでした。 化粧水とジェルがMARKS&WEBなので、下地はこちらのクリームを試そうかと考えていますが、パウダーをどうしようか迷っています。 オルビスは、@コスメでいまいちのようでしたし……。 肌質は、乾燥が強い混合肌だと思います。(MARKS&WEBの保湿では、ちょっと足りない状態です) 成人してから、突然出るようになったにきびに悩んでます。 これまで、メイクはナチュラルでしたが、そろそろきちんとしなくちゃと考えているこの頃です。 アドバイス、どうぞよろしくお願いします。

  • ファンデーションについて

    ファンデーションについて よくファッション雑誌のモデルやTVの女優の肌は光沢があって少しパール?が入っているように見えますが、あれは一般のファンデーションでも出来ますか?照明の関係もあると思いますが。 私はオーガニックのリキッドファンデしか使わないので肌にツヤがなく、かさついているように見えます。それしか塗っていないので当たり前ですが。あまり重ね塗りしすぎると厚化粧に見えてそこまで念入りにやっていません。今度化粧品を買い直すのでその時に何種類か買おうと思っています。 雑誌やTVの女優のような肌の色になるファンデーションはどこに売っているのか(メーカーを教えて下さるとありがたいです。)教えて下さい。恥ずかしい話ですが、化粧には詳しくありません。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 40代のファンデーション

    現在40歳です。会社勤めをしている女性です。 ファンデーションって年代の肌に合わせていろいろ違うと思うのですが、 一般的に、私の年代ですと、どの様なメーカーで、なんという種類の物をお使いか教えて下さい。 リキッドは使ったことありません。 社内は結構涼しめですが、暑がりで汗っかきなので、 電車などでは何気に汗をかいています。 どちらかというと乾燥肌だと思います。 お薦めのファンデ情報をよろしくお願いします。

  • ファンデーション

    パウダータイプのファンデーションを探しています。  私の肌の色は、黄味がかった白で(部分的に赤くなりやすい)、一度、プリスクリプティブ?というところで色を見て頂いたところ、青・赤の混じった色ということをいわれ、日本人には少ない色ですと言われました。  色々なメーカー(日本のものが多い)を試しましたが、どれも黄味が濃い感じで合う色がないのです。唯一近いものが、ヘレナのファンデ(プレミアムホワイトフィニッシュの黄色系の一番白っぽいもの)だったのですが、黄味が強く、逆にピンク系だと変に浮いてしまっていました。 どちらかというと黄色系の白い肌の方で、6千円以下でパウダーファンデで何かお勧めがありましたら、教えてください。安ければ安いほどいいです。ピンク系は避けたいです。 プリスクリプティブ?というところでは、個人用に作ってくださると言われたのですが、高すぎて手が出ませんでした・・・(^^;)

  • きれいに見えるファンデーション

    アラサー女です。 いまだに肌がきれいに見えるファンデーションに出会ったことがありません。 それと、上手な化粧の仕方が分かりません。 よく街中で見かける女性で、店員さんとかもそうですが、本当に毛穴が見えなくてきれいな艶肌の人を見かけるとどんなファンデでどんな化粧方法なのかなと不思議に思います。 もう艶々で羨ましいくらいです。 私と言えば自分で言うのも気が引けるのですが毛穴は小さいほうで肌の状態は結構いいと思います。すっぴんで出歩くのも抵抗ないです。 ベースの化粧方法は日焼け止め(下地)のあとにbbクリーム、最後にお粉だけです。 場合によってはコンシーラーでクマ消しです。 もうずっとこんな感じでいまいちあか抜けなくて、アラサーなのになんか焦ってます。 シャネルなどの高いブランドのファンデは使ったことがありません。 今まで使った中で一番高いファンデはRMKのクリームファンデです。 あとはドラッグストアの口コミがいい安めのファンデできました。 高いものはやっぱり品がいいと思うのですが失敗したらもったいないと感じてしまい手が出せません。 若い時は安い化粧品でも気にならなかったのですがそろそろきちんと考えないとと思い始めています。 そこで、化粧がお上手な方におすすめのファンデを教えていただきたいのです。理想は毛穴が見えず素肌のようでつややかな肌です。最近のCMでは菅野美穂さんの肌がきれいだと思います。 肌質は混合でどちらかと言うとべたつきが気になります。 このブランドははずれがないとか知りたいです。 昔はリキッドファンデが一番しっくりときてきれいに見えている気がしました。 パウダーファンデはすぐ落ちそうで使っていません。 なんでもいいのでいろいろと聞かせてください^^ 目星がついたらデパートの化粧品売り場に行きたいと思います。

  • 薄付きファンデーションのオススメありますか?

    薄付きでお肌がツヤツヤになるようなファンデーションがないか、探しています。 アメリカの女優さんのツヤツヤお肌(キャメロン・ディアスのような)に仕上がる感じ・・・と言うのでしょうか? すごく薄付きでまるで素肌が輝いているように見えるので素敵だなあと思います。 ちょっとパールの入った下地をつければああなるのか? それともファンデーションのみでああなるのか分かりませんが、是非「このファンデはお肌がツヤツヤになる!」という情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • ファンデーション

    私の肌は、混合肌でたるみ毛穴がひどいです。 仕事で接客業をしているのですが、パウダーファンデーションをつけていると、お客さんから綺麗になったね~と言われるのですが、どう見ても、毛穴が開いてるし、綺麗になってないと思うのですが…。 今は、夏で化粧崩れをするのでファンデーションはしてないですが、紫外線対策の日焼け止めクリームをつけているだけです。 正直にいうと、私的にはファンデを塗っていると化粧崩れや毛穴の開きが気になって仕方ないし、見て欲しくないという思いもあります。 でも、紫外線対策だけしている時は、何も気にしないでいいことに解放感があります。ストレスがないといった感じでしょうか。 肌には、それだけですが、パーツの化粧はしています。 今は、たるみ毛穴を改善するために、マッサージなどをしています。 でも、1つ接客業をしているのにスッピンってお客さんに失礼なのかと思ったりもします。 ちなみに、社員でスッピンの方はいます。 肌は、綺麗です。 私的には、スッピンで綺麗にしている方が理想です。私には、程遠いですが…。接客業をしていても、ファンデを控えていいものでしょうか?

  • ファンデーションを塗ると肌がゴワゴワ

    ファンデーションを塗ると肌がゴワゴワした感じになって汚く見えます… 私の肌は凹凸は無くつるっとしてる方だと思うのですが、ソバカスが酷くてカバー力のあるリキッドファンデーションを使用してるのですが、それが良くないのかと思い薄づきのファンデに変えソバカスのところだけコンシーラーを塗るようにしたのですが、やはりコンシーラー塗ったところだけ汚く見えてしまいます。 ソバカスの範囲が広いので薄づきにしたところでコンシーラーを広い範囲に塗るのでやっぱりカバー力のあるファンデと変わりなくなってしまいます。 ちなみにコンシーラーは繰り出し型の固形?の物です。 このソバカスが大っ嫌いでコンシーラーで見えなくなる位塗ってしまうからなんでしょうか? なんとかソバカスが見えなくなり、肌が綺麗に見える方法を知っている方、良い化粧品や、化粧のやり方、何でも良いのでアドバイスお願い致します。

  • 黒めのファンデーション知ってますか?

    私はすっぴんだと顔だけ白いんです。体は地黒なのに・・・。 なのでファンデーションを買う時は合う色がなくていつも苦労してます。 以前にプラウディアの一番黒いのを使ってみたのですが、 (見た目には結構黒いな、と思ったので) それでも私の肌の色には合いませんでした。 ここ数年エテュセのパウダーの42番(一番くろい)を使用しているのですが、 それでも「うーん、顔だけ白い」って感じです。 でもちょっと敏感肌&乾燥肌なので他のに変えるのが怖くて、 結局今に至っています。 どなたか、黒くてなおかつ乾燥肌向きのリキッドファンデを ご存知の方いらっしゃったら教えてください。