• ベストアンサー

2009年度の浦安市の花火大会はやらないのでしょうか?

2009年度の浦安市の花火大会はやらないのでしょうか? 花火特集の雑誌を見ても、予定に載ってません。 ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu2221.html

kazuuuu81
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみました。