• 締切済み

アニソン曲探しています

【求めている感じにあったお気に入りの曲】 The Divinity/カヒーナ magnolia/川田まみ Bad Apple!! feat. nomico/nomico No Life Queen/Nana Takahashi Fantasia of Love -Mega Peer mix-/Nana Takahashi Psy-Phone(REDALiCE Remix)/Shihori prey‐remix‐/SHIHO Two face/AKI Square Of The Moon/Duca Princess Blood/Rita Endless Tears.../彩音 Lunatic Tears.../彩音 To the Moon/彩音 NEOPHILIA/平野綾 魂の慟哭/片霧烈火&霜月はるか Take a chance/水樹奈々 still in the groove/水樹奈々 through the night/水樹奈々 残酷よ希望となれ/結城アイラ トビラ~明日への地図~/Sizuku 断罪の花~Guilty Sky~/小坂りゆ ロック、アップテンポ、トランス系、ミックス、哀愁POP系。 例えばピアノの鍵盤でいうと黒い部分で弾いてる曲を探しています。 なんて言うんですかね…;解りづらかったらすみません;; 男性アーティスト・アイドル声・萌え・バラード以外でお願いします。  

みんなの回答

• ononin
回答No.1

水樹奈々「ETERNAL BLAZE」「SECRET AMBITION」「MASSIVE WANDERS」 堀江由衣「Days」「心晴れて夜も開けて」 野川さくら「Dual LOVE on the Planet~葉の香~」 林原めぐみ「集結の園へ」 島谷ひとみ「SMILES」

ayuars
質問者

お礼

聞いてみました! う~ん…求めてるのとちょっと違いますね…(^^;) 堀江さんとか野川さんとか林原さんのような、 声の高い声優さんが歌う歌はちょっと…… アニソン系の歌じゃなくてPCゲームに使用されている タイアップ曲とかを求めてます(>_<) わざわざ教えてくださったのに申し訳ないです。