• ベストアンサー

JALのマイルについて教えてください

JALマイレージカードのクラブAに入っています。 シャトル割引で普通クラス・大阪⇔羽田間に乗った場合、往復で何マイル貯まりますか? 仕組みがよくわからなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

ぴったり700マイルです。 ・大阪~東京の区間マイルは280 ・シャトル往復割引で普通席利用はマイル積算率100% ・JALカードCLUB-Aは区間マイルの25%加算 280×1.25×2=700 タイミングが良ければキャンペーンで更に加算があったりしますので、1往復で1000マイルを超える場合もありますね。 参考になれば。

ciebow
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 単純に予約画面の上に書いてある金額にプラス25%すればよかったんですね。 どうしても650マイル必要だったのでわかってよかったです。