• 締切済み

立ち見

6月6日に横浜アリーナで行われる EXILEのコンサートに行きます。 チケットは467番468番の立ち見ですが 場所がよくわかりません。 チケットピアで購入したものらしいのですが チケットピアに確認してみても、座席がわからないと 言われてしまいました。 横浜アリーナのHPを見てもよくわかりません。 どこに確認したらいいのでしょうか。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.1

座席という感じではありません。 何もないところに手すりのようなもので仕切ってあります。 (下に落ちない様) 2階の一角にあります。 早めに行って案内板で確認すると良いかと思います。 もしくは係員に聞かれた方が良いです。 広いので自力で探すと疲れます。入り口がいっぱいありますので。