• ベストアンサー

Hについての初歩的な疑問

Hの最中、彼が私の名前を呼ぶときの、彼の心理状態とはどんなものですか。 呼ばれたとき、私も、彼の名を呼び返したほうがいいのでしょうか。 実際のところ、気持ちよすぎるために呼び返せずにいます。 また、女のほうから先に呼ぶのもアリでしょうか。

noname#155380
noname#155380

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

愛しい者の名前をよぶのは ある意味『本能』みたいなものですから 理由らしい理由はありませんね。 あえて言うならその人が愛しいから、としかいえません。 アレの時に名前を呼ばれても あなたに応える余裕がなかったら 無理しなくてもいいと思いますよ。 何も言わなくても、感じてる姿を 見ても気持ちが奮い起ちますから(^_^;)

noname#155380
質問者

お礼

自然と発しているのですね。 こちらも、無理せず自然にしていていいのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#101456
noname#101456
回答No.5

こんにちは 私は既婚男性ですが、いまだに妻の名をソノ最中に呼びますよ^^ ただ名前を呼ぶだけでなく「○○子、気持ちいいよ」とか「○○子のアソコが僕のを包んでくれてる‥」みたいにしてネ。 妻もソレに答えて「○男、今日の何だか凄く気持ちいい‥」とか「○男乳首を‥右の乳首を強く吸って」とか、そうですネ、名前だけでなくプラスアルファが付きますが。 妻もオーガズムが近づくと「あぁ....○男..」「イキそう‥○男‥」 となってから「○男‥、○男‥、イク・・・・」と私を抱く両腕に力が入って来たら、頂点が近づいた合図です。 私もソレに合わせる様にして快感の証を妻の体内に放つのですが、 やはり、黙って黙々と行為をするだけでなく、名前だけでも良いですから、呼び合うことは良いでしょうネ。 どちらが先、という事に拘ることはないでしょう。 > 気持ちがよすぎるために呼び返せずにいます。 は素敵な事だと思います。 彼がそれを解ってくれているなら無理に返事をすることも無いでしょう。かえってそれを意識するあまり、せっかくオーガズムに昇りつめようとしている自分のリズムに水を差す様な事にもなりかねませんから。

noname#155380
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵なお話ですね。 私達もいつかそんな夫婦になりたいと思いました。 結婚前も、参考にさせていただきます。

noname#155510
noname#155510
回答No.4

NO.2です。お礼のコメント有難う御座いました。  そうです。とぎとぎ変化を伴うのが、一般の特に日本人女性として、普通であれ、正常です。  またまた追加です。本当真面目に。  これは、占いごとではなく、実際にこのような女性もいます。声が固く金属的にひびくのは(女史型)で、愛に渇いているオールド・ミスなどに多く、冷え症に女性に多いです。声がにごって言語が乱れてくるのは(優柔不断型)で、臆病です。  ハスキーで声に情感がこもっているのは(推奨型)で、熱がこもっています。声がとぎれとぎれになるのは(中断要求型)で、続けると失神しかねないです。いよいよとなると声がカサカサに乾いてくるのは(冷感型)で、性格が冷たく男を歓ばせようとしない女性です。  反対に、声がしっとりとしめって、丸みがあり、だんだん低くなるのが(愛情過多型)で、意外に大味な女性が多いです。  鼻にかかった甘い声でいつまでも要求する(好色型)は、甘ったれでしつこいタイプ。ところが、(大好色型)となると声が2オクターブくらい高くなりますが、カサついてうるおいに乏しい。ハード・コアに向く。甲高い声でキンキン叫ぶが、言語が不明確になるのは(ヒステリー型)で、こちらの言葉一つで正反応が逆転する自己中心的で神経質な女性です。  ろれつがあやしく巻舌になるのは(インスタント型)で、好色だが浮気っぽい。信用してかかるととんでもない目にあうので、結婚する相手ではありません。  さあ、貴女はどれでしょうか?随分と長々回答して、申し訳ありません。のちほどに、知人などにも、話題になるかと思います。  最後に、男性は、SEX中あまり声はださないのが一般的です。ただ、オーガズムに達し、射精したときに声を殺しウッ、ハァーとこんな感じです。   (前回の訂正部分→声が一本調子で抑揚がなくなる)

noname#155380
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 お詳しくて、びっくりです。 どの型か、難しいですが、愛情過多型かもしれません。 経験を重ねていくうちにも、変化があれば、自分でも嬉しいですね。

noname#155510
noname#155510
回答No.3

No.2です。追加回答しますね。  ただし、女性側の方で、快感を得られようとしたときに、思わず相手の名前を呼ぶときもあります。(何、何さんイッ、イッもっと、もっとその調子)と言う具合です。  ついですが、アノ声が教える女性の性格を述べます。女性って、アノときの声(色音)、かなりバラエティに富んでいます。あーあーは自己表現型、イイーと泣くのは快感抑圧型、ウウーは感激表出型、エエーは号泣型で、そしてオオーは絶叫型です。  また、色音は言葉にならない叫びでなんの意味もないように思われがちですが、感激の絶頂で発する叫びに、いつわりのあるはずがないです。そこには女性の性格がよくあらわれています。  ちなみに、質問者さんは、初めてのようで、発音が悪く性反応も弱い(未成塾型)かもしれないです。声が小さくなってボソボソうめく、二度とその気になれないのは(一夜型)で、声が一本調子で抑掦がなくなる。性格的にもあきっぽく、冷淡な女性かも知れません。  これは、単なる占いであって、事実とは異なる場合もありますので、ご参考までです。 じゃ、いいSEX頑張った下さい。以上でした。

noname#155380
質問者

お礼

再びの回答、ありがとうございました。 他に知りたかったことまで教えていだだけました。 私の場合、あーあーばかりの一本調子で声量はとても大きいです。 他の方はどうなんだろうと思っていましたが、途中で変化するほうが普通なのでしょうか。

noname#155510
noname#155510
回答No.2

 男女の性行中、オーガズムに達ししょうと寸前、無意識に出る(男も女も)あのときのアエギ声です。そんなときに、例え名前を呼ばれても女性は、SEX中の独特な(あ~、い~)と答えるものです。  ワッセ・・ワッセ・・(汗)の最中に、花子さん!はい、太郎さん、こんなのないです。ムードが全然ないですね!

noname#155380
質問者

お礼

そういうものなんですね。 よく分かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Hをしてからじゃないと愛情が深まらない?

    男性の方、素朴な質問ですが教えてください。 1.男性は一般的にHをしてから愛情が深まるものですか? それは遊び、本気にもよるものだとは思いますが 本気だとして、Hをしてない状態とHをしている状態だと 彼女への思いや支配する気持ち等にやはり大きな差がでるもの なんでしょうか?(それ以外にも違いがあれば教えてください) 2.また、Hができたイコール=俺の女(落とした?という表現?) と思うものですか? 男性心理が聞きたくて質問してみました。 よろしくお願いします。

  • Hの疑問・・・。

    こんにちは、23歳女です。 8ヶ月付き合っています同い年の彼氏がいます。 実は、Hのことでご相談したいのですが・・・ Hするときはいつも彼から『今夜、する?したい?』と聞いてきます。 そして私の返事で決まるのですが、 毎回こんなパターンなのです。 彼から『したい!だからしようよ』みたいな気持ちが伺えないので(いつも私の意見を冷静に聞いてくるので) 本当はあまりしたくないんじゃないのかな(もしくはどっちでもいい)って思い寂しくなってしまいます。 女は、好きな人だったらHしたいなという気持ちできゅーんとなったりしますが男の人の感覚は違うのでしょうか? &いつも彼にコンドームをつけさせてきちんと避妊しています。 ですがHをしなかった昨夜、ぽつんと彼が 『生でしたいんだよね』と言っていました。 彼が私をよく想ってくれている事は解っているのですが、 だったらきちんと避妊には付きあってくれるだろうと思い なんだかショックでした。 男性は誰でもこう思うものでしょうか? 彼は昨夜、誰でも思う様なことをただ口にしてしまっただけと とらえていいのでしょうか? 男性と女性の違いで生じる悩みなのかと迷ってしまいました。 どうか宜しくお願いします。

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

  • H中に寝てしまう彼…。

    はじめまして、こちらの板で良いのか分かりませんがご質問させて下さい。 先日彼がHの最中に寝ました…。 ちなみに今回で5回目です。 旅行先などでも同じ事をしでかした事がありその度に怒りはするのですが直りません。 しかも今回に限っては私が少し眠い状態で「ちょっと眠い」と言ったにも関わらず自分からしてきておき寝たんです。 完全に喧嘩売ってるかバカにしてるとしか思えず朝起きてもちろんキレました。 ただ本人は寝た自覚もなく(イビキまでかいてるクセに)「眠かったの?」と聞くと「眠くなんてなかった」と言うんです。 全く意味が分かりません…。 テレビ見ていて知らずに寝てしまうならぼーっと見てるだけなので理解は出来るのですが…。 ちなみに私も色々な男性とお付き合いした事がありますが、こんな人は初めてなのでかなり理解に苦しみます。 さすがに5回目なのでキツイ罰を考えようと思っているのですが、なにが良いでしょうか? H抜きにはしようと思うのですが、他に何か良い方法があれば教えて下さい。 毎回「ごめん」と言っても直らないのでいい加減イヤになります。 人をなんだと思ってるんだ!?と思います。 こんな心境が分かる!と言う男性の方もどんな心理なのか教えて下さると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • Hの時の疑問。

    彼とHをする時に感じる疑問があります。 H前に、彼が私をすごく見つめます。気まずくて、何か私が話すまで見ます。(照れて、「何?」ぐらいしか言えませんが) 私からHを行動してほしそうですが、私は何もできないまま、そのまま彼主導のもとHに突入する感じです。 なぜ、普通に始めないのでしょうか?彼は、草食系なのでしょうか? 私は拒否した事は一度もありませんし、したくない素振りもしていません。 それから、Hを始めて挿入した後、すぐに動かず、私を抱きしめつつじっとしています。 そして、ゆっくり動くんですが、普通は、すぐに動かし始めるものではないんでしょうか? どうして、じっとしているのでしょうか? それと、彼が私に愛撫をして少しすると、やめてしまいます。私が、彼に抱きついていくと また再開します。どうしてほしいの?と言ったりします。恥ずかしいので答えないと、さらに 聞いてきます。 どうして、始めたら最後まで流れていかないのでしょうか? Hの最中に求められる言葉は、恥ずかしくてとても言えません。 特に、H前の彼の行動がわかりません。普通は、どういった感じで始まるのでしょうか? 付き合って1年が経ちますが、彼の気持ちがわからなくて不安です。 何か、私とのHに不満があるのでしょうか…。それ以外の時に、不安を感じる事はないんです。 よろしくお願いします。

  • Hしてる最中のオ○○ロのこと。

    こんにちは。実は友達から相談をされた件でちょっと気になるので皆さんの意見を聞かせてください。 その友達(22歳です)が言うには付き合ってからはじめてHをしたときに彼女に言われたというのですが、 “あんたのフクロ、少し垂れすぎなんと、違う?タマもでかいし…” といわれたと言うのです。 つまり正常位でHをしている最中に、彼女のお尻の穴の方に彼の“オフクロさん”がピチャピチャとあたって 気持ち悪いと言われたというのです。  実は相談をされた方の僕も彼女に“オフクロさん”がビシバシとあたってしまっているのですが、 特別彼女から気持ち悪いとか文句を言われたことはありません。 その友達から相談されてた時には「その女が変なんじゃん?」と言ってしまったのですが…。 また、その彼女が言うには“前の彼氏ではそんなことなくて、Hの最中もフェラの最中も(フクロは)締まって垂れてなかった”と言うそうです。 フクロの垂れ具合なんて個人差があるとは思うし、タマがでかいって言い放つ女もひどいですよね? 彼が言うにはタマは鶏の卵よりちょっと小さめと言うので、男の僕から見ても“デカい”とは思いますが、 それにしてもこれも個人差があると思うので、割と真剣な顔で相談している彼がちょっとかわいそうになってしまいました。 果たして皆さんはどう思われますか?

  • Hのとき

    27歳の同い年の彼氏がいます。 Hの最中に大抵彼が一時的に萎えてしまうんです。 勃起はするし、最終的にイクことはイクんですが、たまにイカずに終わる時もあって・・・ 私としては、Hの途中で萎えてしまうのは本当は気持ちよくないからなんではないか?と疑ってしまいます。 実は前の彼氏もHの時なかなかイカなくて、結局イカずに終わる事の方が多かったので、私自身に問題があるのではと不安です。 今の彼氏は「Hの最中でも勃起にはリズム(?)があるから・・・」といっているんですが、本当にそういうものなんでしょうか?(;_;)

  • H・・・・・・・・

    ずっと好きだった人とHしてしまいました。向こうは女の人が大好きで、ちゃらんぽらんさをウリにしているような人です。でも実際はそういう自分を演出しているんだと思います。ずっと好きだったけど向こうはそんな気はないようで、お互い携帯も知っているけど、ほとんど掛かってきません。私も用事があるときしかかけません。私の気持ちは少しは気づいてると思いますがはっきりとは言ってません。Hしたときは酔っていてきっと誰でも良かったんだと思います。朝、その人が寝ているうちに一人で帰ってきてしまいました。それから話しもしていません。私の気持ちに後悔はないです。やっぱりちょっと悲しいけど。きっとお互い何も無かったように接していくと思います。自分の気持ちをはっきり伝える勇気はありません。ずっと本当に好きでした。その人とHをしたかった。でも実際にしてみるとなんだか悲しい気持ちがだんだん湧いてきて・・・・結局私はその人に好きになってもらいたかった。でもなってもらえませんでした。という結末なのでしょうか。私は選択を間違えたのでしょうか?

  • いつもは優しいのに、激しいH

    女性です。 彼とのHのことで、質問です。(男性の方に) 彼は、普段は、優しいし、Hも、私の状態(生理とか)を気にしながら、してくれて、 乳房を揉んだり、吸ってくれるときも、激しくないし、入れてくれる間も、 乱れることはなく、優しく動かしてくれる彼なんですが、 先日のHでは、かなり激しくしてきたので、 私はびっくりしてしまいました。 愛情表現だったのか、Hのレパートリーを増やした結果なのか、 そうだったらいいんですが、 男性の心理って、どういうものなんでしょうか? ときどき激しいHをしたくなるのか それとも、彼女(私)に、新しい技をしたくなったのか、 それに、初めてだったけれど、 翌朝もHをしてきました。 私は、のらないHに、つき合いましたが、 男性は、次の日の朝も、したいのですか。 その日に、続けて(時間的には少し置いてですが)もできるのですか。 (その日のうちにもう一度したいと言われたことがあって) 心境の変化でもあったのかと心配になったり、 私をより好きになってくれたのかとか、思ったりしています。 男性の気持ちとか、心理とか 教えてください。

  • Hをデジカメで撮る心理、理由を教えてください

    Hの最中、彼がデジカメを取り出し、いきなり撮影したので驚きました。 突然の事だったし、そういう趣味がある事すら知らなかったので。 彼に嫌われたくないので拒否は出来ず、顔を写さないでとお願いするのがせいぜいでした。 彼は私にデジカメを触らせてくれないので、顔が映ってないか確認しようもなく、撮影したものも見せてもらっていません。 どこかに投稿されたらどうしよう。コレクションの一つなのだろうか。 他の女も沢山写してるのではないだろうか。 等と、後になってあれこれ考えてしまい、彼への不信感が募っています。 付き合いだしてまだ間がありません。 彼が好きな気持と不信感とでとても参っています。 そういう行動を取る男性の心理や理由を教えてください。