• 締切済み

オンラインで変更手続きできないのは何故でしょうか?

インターネットのMY SOFTBANKで料金プランの変更手続きをしようとしたところ、お客様の契約内容ではオンラインでの手続きができない といった様な文言が表示されお客様センターへ電話するように書かれていました。 特に滞納等した覚えはないのですが、何故オンラインで手続きできないのでしょうか? 何か特別な契約になっているのでしょうか? 知識がないものですいません(汗

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  お使いの機種などが不明記だけれど、  シリーズごとに異なる部分がみられるようです。  http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mysoftbank/mysb_help.html(My SoftBank でできること)

noname#202168
noname#202168
回答No.1

こちらを締め切ってから、デジタルライフ > 携帯・PHS > SoftBank でご質問なさってみては。 (当方へのポイントは不要です(^^))

関連するQ&A

専門家に質問してみよう