• 締切済み

windows live messenger DLできず困っています

windows liveメッセンジャーをDLして 開こうとすると 〔序数266がダイナミックライブラリmsi.dllから見つかりません〕 と出ます。 パソコンを修理して、初期化した後なので、 以前のメッセンジャーも入っていない状態なのですが・・・ パソコンにあまり詳しくないのですが、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

サービスパックや重要な更新をWindows Updateより当ててください。 そうすれば使えるようになるはずです。